真っ青

花曇りが続いていて中々真っ青な空には恵まれませんね。でも桜が満開で気分は晴れやかです。

さて、開業準備にトラブルはつきものですが、本日、私の右足が、運搬中に転倒した超音波検査機器(おそらく約100kg)の下敷きになりました。世界広しと言えども中々できる経験じゃないですね。幸い打撲程度で済みましたが右足がアザで真っ青です。

そこまではまだ良いのですが、転倒した衝撃でプラスチックの筐体に大槻ケンヂさんのようなヒビが…愛機として活躍してもらう前に大怪我をおわせてしまい、面目ありません。

幸い検査する上では支障ないのですが、急いで修理を相談させて頂きました。ごめんねエコーくん。。あとは修理の見積書で顔の色まで真っ青にならないことを願うばかりです。

真っ青” に対して3件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。