ごあいさつ

後日細部は手直ししたいと思っていますが、ホームページに挨拶ページを設けました。時間をかけて結構考えたつもりで、ありきたりなことしか書けないあたりに凡庸さを感じます。

でも気持ちに偽りはなく、多くの動物やそのご家族にとって大切な存在は、「スーパードクターではなくて信頼のおけるホームドクターである」という点が私の開業コンセプトになっています。地域の皆様にそう慕って頂けるよう精進したいと思います。もちろん、腕のいいホームドクターに越したことはありませんし、スーパードクターに密着取材しているドキュメンタリー番組やテレビドラマは大好きですけれども(笑

一方、開業準備の方は順調に進んでいまして、平面図から墨出しときて、ついには写真のように柱と壁が出来て立体化してきました。職人さんたちは相変わらず凄いです。かく言う私は役所ツアーが続いています。家畜保健衛生所、年金事務所、労働基準監督署、ハローワーク、区役所、税務署。さぁ、次はどこに行って下さいって言われるのか楽しみです。。。