こだわりの

病院に導入する医療機器の選定が終わりました。開業時に必要とされる一般的な医療機器のバリエーションは概ね決まったものがあると思います。その中でも各獣医師が自分の診療を実現する上でのこだわりは存在していて、それを拝見するのはとても面白いです。

私の場合は様々な診療に携わる中で、犬や猫の血液疾患の診療や研究を長く続けておりますので、血液の細胞を観察する顕微鏡にはこだわらせて頂きました。先輩の先生には、顕微鏡なんてまずコストカットの対象になるでしょと笑われてしまいましたが、いまから納品される日が楽しみです。こだわりの顕微鏡、ご覧になりたい方がいらしたら開院後にお声掛け下さい。

画像出典: Olympusホームページ

こだわりの” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。